quarkgrenier

以前のブログは http://d.hatena.ne.jp/cafe-quark/

ぎっくり腰になり

4日前位からぎっくり腰になり

かれこれもう4回目

完全に癖のものになってしまった。

こう言う時は

寝る時間にゆっくりと普段考えない

事を色々と妄想するのに

良い時間だ。

と言っても

店の事ばかりか

バンドのギターフレーズのどちらか 笑

 

お店をするにあたり

全く師匠や知り合いが皆無だったのだが

やっていくうちに

知り合える機会がある。

それはフィーリングが結構な割合で

超な人見知りの僕は

中々人に入り込む事が出来ず(逆にグイグイ来るのも苦手だが)

色々とチャンスを伺ってしまう。

やっぱり人間だから

「凄い人、有名な人と繋がりたい」なんてミーハー心も

当初は全開でしたが(もちろん今もあるが)

でもね、何故知り合うか?

自分にそこまで自信があるか?

知り合って自分は凄くなれるのか?

なんて事を最近凄く思う。

まだまだウチなんかは芽が出ないから

頑張らんとあかんし。

頑張った向こうにまた出会う機会があると思うし。

そんな事思う日曜の朝。

 

 

でも、意外と身の回りに

大事な人ってあったりする。