quarkgrenier

以前のブログは http://d.hatena.ne.jp/cafe-quark/

13年

先日3/6で開店して満13年が過ぎました。

本当に嵐のごとくという言葉がぴったりのスピードで

過ぎて行った時間です。

でも気持ちはまだまだスタートラインな感じ。

 

いまだに追い求めるてる事

忘れてしまった事

大事にしてる事

変わってしまった事

沢山あります。

 

すべてがこのお店での出来事だったと思います。

 

今日は定休日

 

毎金曜日、13年間変わらず思うのは

土曜日からスタートする「今週」に向け

いつも恐怖というか

お客さんは来るのだろうか?

どんな日になるのだろうか?

とマイナスな気持ちが大きくあります。

忙しい時期、繁忙期

大丈夫だって時期でも

これは常に心に付きまとっています。

その神経質さが、逆になったときの

営業日終了時間は本当に気持ちのいい時間です。

明日もそうなればと思っています。

 

特に今年も記念的なイベントは無かったですが

最初の10年間色々と変わったので

今は地固め的にやる時間なのかなと

勝手に思います。

 

こんなお店ですがこれからも

どなたかの一瞬の時間に残ればと思っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。