quarkgrenier

以前のブログは http://d.hatena.ne.jp/cafe-quark/

くるま

昔から車が趣味。

免許取ってから何台乗り替えたんやろ。

スターレット

トレノAE92

Y32

ゴルフ

キリがない。

旧車には全く興味無く

新しい最新型にそそられるな。

何故か男は良い車に乗らなければっと

昭和精神です。

 

店をしてからは店に全てを注いでたので

お預けでしたが

レネゲード からまたブームが再燃したね。

性能、スピード、走破性。

自分としても余裕が出てきたのか

車はやっぱり最高ですね。

 

今年は何処にも行けずで

高速乗って遠出なんても無理

気持ち的にも落ち込んでたんだけど

先月2週に渡って650キロ走ってきたら

気持ちもスッキリした。

(1日は目的地直前で滝の雨に会い

とんぼ返り

往復340キロひたすら走っただけ)

「最新のポルシェが最高」のように

今の愛車がとにかく最高です。

今日は何のこっちゃな文面ですが

まあまた車の好きな方お店で待ってます。

f:id:cafe-quark:20201015225946j:image

30年位前 内宮前にて