quarkgrenier

以前のブログは http://d.hatena.ne.jp/cafe-quark/

もう2月

前回の投稿よりすごーく間を空けてしまった。

この今の状況で熱く語るのはカッコ悪いし

「俺を分かってくれ!」なんてのもなんだかなあ。

 

て事で今

quark恒例のメンテナンス休暇の最中なのですが

休暇と言えど、通常営業よりこれがすごく肉体労働なのよ。

今回は設計氏さん、大工さん、電気工事屋さん、水道屋さんに厨房屋さん、ヤフオクさん、アマゾンさん、その他ホームセンターさんetc

その合間を縫って2人がチマチマ修繕をしているのですが

今回は今までで内装が一番上手く変わったんじゃないかなと思う所。

自画自賛ではだめなので

結果は追ってでてくるのかなあ。

明日は大きな楽しみなマシンがやってくる日

土曜日に間に合うのかまだまだ不安ですが

ラストスパートもエンジン全開で行きますぜ!